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インバウンドに関する様々な課題解決をサポートするソリューション検索サイト『インバウンドサポート』をスタートしました。

2016.03.31

一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会(英表記:Japan Shopping Tourism Organization以下、JSTO)は、このたびインバウンドソリューション(プロモーション、インフラ整備等)を集約・一元化した検索サイト『インバウンドサポート』をスタートいたしました。 訪日ゲストの増加に伴い、多様化および分散化したインバウンド目的のソリューションを一元化したサイトです。 情報を求める事業者に対しては、スムーズに最適なソリューションを見つける場の提供をいたします。また、ソリューション掲載企業に対しては、JSTO推奨ソリューションとして、全国の事業者に対して情報配信をする場を作り、顧客の開拓に繋げることを可能にします。この二者のマッチングを通して、訪日ゲストに対してより良いサービスを提供し、満足度を高めていきます。 運用開始日: 2016年3月11日(金) 掲載数  : 〔企業数〕17社、 〔ソリューション数〕33サービス(3/29現在) 監 修   : 一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会 運 営   : 株式会社電通アドギア 【『インバウンドサポート』の特徴 ~サイト閲覧者のメリット~】 ① カテゴリ別のソリューション掲載 サイト内で紹介するソリューションはカテゴリ別に掲載されているため、必要な情報を簡単かつ迅速に探すことができます。 〔掲載カテゴリ〕 ・戦略マーケティング(戦略立案、ノウハウ提供、市場調査 他) ・プロモーション(広告、イベント・キャンペーン、海外セールスサポート 他) ・受入環境整備・インフラ支援(多言語対応、人材・教育、決済、通信、免税 他) ② 訪日ゲスト施策に長けた優良サービスを掲載 世の中に多数あるソリューションの中で、特に訪日ゲスト施策のプロによる実績豊富な優良サービスを紹介する検索サイトです。 ③ ジャパンショッピングツーリズム協会(JSTO)推奨のサービス 掲載にあたっては、ジャパンショッピングツーリズム協会(JSTO)による審査を実施。 信頼できるソリューションだけが掲載されているため、安心してご利用いただけます。 ④ インバウンド対応の事例紹介 ソリューション導入事例をはじめ、インバウンド対応に役立つケーススタディを定期的に掲載。他社事例を参考にしながら、サイトをご利用いただけます。 インバウンドサポート トップ画面.PNG インバウンドサポート 詳細画面.PNG 【この件に関するお問い合わせ】 一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会 千代(ちしろ)、神郡(かみごおり)、堀内 TEL:03-6435-9116 E-mail : info@jsto.or.jp 株式会社電通アドギア 山崎、村山、降矢 TEL:03-5565-5566 E-mail : inboundsupport@jsto.or.jp