コンテンツ
インバウンドコラム
中国からの訪日旅行のトレンド「スノーツーリズム」「クルーズ」「親子旅行」をJNTOが講演
中国からの訪日旅行のトレンド「スノーツーリズム」「クルーズ」「親子旅行」をJNTOが講演
インバウンド特集レポート
日本のお菓子がインバウンド客に人気の理由 誰がどのように世界に広めているのか?
日本のお菓子がインバウンド客に人気の理由 誰がどのように世界に広めているのか? —インバウンドとスイーツの甘くて濃密な関係Vol.3
インバウンド特集レポート
インバウンド客に人気のお菓子とその理由とは? 外国人KOLに聞く最新事情
インバウンド客に人気のお菓子とその理由とは? 外国人に聞く最新事情 —インバウンドとスイーツの甘くて濃密な関係vol.2
インバウンドコラム
中国企業の進出加速 業界再編を迎えた日本の民泊産業
【人民日報】第78回 中国企業の進出加速 業界再編を迎えた日本の民泊産業
インバウンドコラム
自らを「オタク」と称する90年代生まれの若者たちが好む旅行スタイルとは?
【人民日報】第77回 旅行を好む90年代生まれの若者たち
インバウンドコラム
世界最大規模のB2B向け旅行博「ITB China2019」上海で開催 日本勢スキー、スノボなどスポーツツーリズムの魅力をアピール
世界最大規模のB2B向け旅行博「ITB China2019」上海で開催 日本勢スキー、スノボなどスポーツツーリズムの魅力をアピール