コンテンツ
-
インバウンド特集レポート
小都市旅行とグルメで進化する2025年の韓国市場、日本人と変わらないスタイルへ
-
インバウンドコラム
韓国の旧正月で国民の半分が国内移動、MZ世代にリベンジ海外旅行熱。東南アジアが一番人気
-
インバウンドコラム
観光大国を目指す韓国、KーPOPコンテンツを武器に2027年 インバウンド3000万人目標掲げる
-
インバウンド特集レポート
2023年のインバウンドを予測する —韓国・香港・タイ市場の動向
-
インバウンドコラム
日韓路線の増便ラッシュ、訪日パッケージツアーやアクティビティ商品も売上好調
-
インバウンドコラム
韓国 日本の入国規制緩和で訪日人気が爆発、予約は500%増加。日韓航空路線の増便も