コンテンツ インバウンドコラム韓国の旧正月で国民の半分が国内移動、MZ世代にリベンジ海外旅行熱。東南アジアが一番人気 インバウンドコラム観光大国を目指す韓国、KーPOPコンテンツを武器に2027年 インバウンド3000万人目標掲げる インバウンド特集レポート2023年のインバウンドを予測する —韓国・香港・タイ市場の動向 インバウンドコラム日韓路線の増便ラッシュ、訪日パッケージツアーやアクティビティ商品も売上好調 インバウンドコラム韓国 日本の入国規制緩和で訪日人気が爆発、予約は500%増加。日韓航空路線の増便も インバウンドコラム規制緩和でインバウンド増加に手応えの韓国、秋夕連休では国内旅行が人気 12345