アーカイブ
03.14
中国で日本への花見ツアーが大人気に―中国メディア
03.14
花見シーズンの訪日中国人の動向をSNSデータから分析、マナーに対する意識も向上
03.13
高級ブランド窮地、勢い失う中国人観光客 富裕層頼みの戦略に疑念
03.12
オーストラリア、巨額資金投じ中国人旅行客へ大規模宣伝、「WiFiは少ないけどいらっしゃい!」―豪紙
03.08
上海集中から北京、内陸部へ JNTOインバウンド旅行振興フォーラム(1) 最大訪日国、中国の市場動向
03.08
【函館朝市】市場の売り上げもアップさせた、ニーズに合わせた柔軟な受け入れ体制
03.07
中国人バイヤーの実態調査結果バイドゥが発表、電子商務法施行により7割が取引休止と回答
03.07
静岡の河津桜が見頃に、中国人観光客にも人気―中国メディア
03.04
【人民日報】第72回 中国の氷雪観光市場の規模拡大
03.01
え? 日本では観光名所でも「無料で入場できるって本当?」=中国メディア
02.25
日本、「爆買い」観光客のためキャッシュレス社会を強力に推進―中国メディア
02.21
2019年春節の中国人アリペイ利用動向を発表、日本の取引額は昨年同期比で2.7倍、ドラッグストアやコンビニ利用が人気