インバウンドセミナー・イベント
一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会主催/JSTO新春セミナー
ショッピングツーリズムにおけるデジタルマーケティングとその可能性
~効果的な情報発信と顧客接点を探る~
【開催日時】
2018年1月22日(月)16:00〜18:00
【企画概要】
本年度のJSTO新春セミナーは「ショッピングツーリズムにおけるデジタルマーケティング」をテーマに開催いたします。
訪日ゲストへのアプローチ手法、行動分析において、デジタルマーケティングの効果的な活用は必須のものとなりつつあります。2017年の訪日市場における特筆すべきトピックスや現場での活用事例をまじえ、デジタルマーケティングの今後の可能性や課題についてディスカッションいたします。
また、同日同会場18:30より「新春懇親会」も開催いたします。毎年多くの方で盛り上がる懇親会です。ぜひご参加ください!
【プログラム】
<新春のご挨拶>
一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会 田川博己
<第一部 基調講演>
観光立国のためのデジタルマーケティング
~ショッピングツーリズムのますますの発展にむけて~
グーグル合同会社 広告営業本部 観光立国推進部長 陳内裕樹 氏
<第二部 パネルディスカッション>
ショッピングツーリズムにおけるデジタルマーケティングとその可能性
~効果的な情報発信と顧客接点を探る~
パネラー:
日本政府観光局(JNTO)グローバルマーケティング部 デジタルマーケティング室長 吉田憲司 氏
一般社団法人長崎国際観光コンベンション協会 マーケティング部長 川崎雅史 氏
株式会社サッポロドラッグストア― 海外事業推進部 インバウンド推進担当マネジャー 広長幹生 氏
モデレーター:
一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会 専務理事 新津研一
【開催概要】
- 開催日時
2018年1月22日(月)16:00〜18:00
- 会場
TRAVEL HUB MIX
東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビルヂング1階
▷地図
- 定員
100名
- 参加費
セミナー:4,000円
(2017年度JSTO会員・おもてなし事業者は無料)
懇親会:5,000円
- お申込みURL
- お申込み方法
上記URLよりお申込みください。
- お問合せ
一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会
担当:諸石
TEL:03-6435-9116