インバウンドセミナー・イベント

【JNTO市場横断マーケティング責任者が語る】大阪・関西万博、高付加価値化旅行のマーケティング戦略とは?

 

開催日時

2024年3月4日 (月) 14:30~15:30

 

概要

コロナ前を超える賑わいを見せている「インバウンド」。2024年度は更なる伸びが予想されます。

そこで日本のインバウンド振興を加速させるマーケティング戦略についてJNTO市場横断プロモーション部 部長の藤内氏に解説頂くセミナーを実施します。JNTOが掲げている「大阪万博」「アドベンチャートラベル」「高付加価値旅行」の3つの軸について、今後の展開をお話頂きます。

このセミナーを通して、日本のインバウンド向けマーケティング戦略の内容と全体像を深く理解いただき、自社の事業戦略や施策に活かしていただければと思います。

また、セミナーでは参加者からの質問に答えていただく時間も用意しています。ご質問はお申込みフォームの質問欄にご記入ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

このセミナーの対象

・インバウンドの取り組みを支援するソリューション会社(広告代理店、マーケティング会社、PR会社等)
・インバウンドを取り扱う旅行会社
・その他インバウンドに興味関心を持つ自治体・DMO等の担当者
  

このセミナーから学べること

・JNTOが実施する「マーケティング戦略」の全体像が理解できる
・3つの市場横断マーケティング戦略について詳しく知ることができる
・日本のインバウンドの見通しを理解することで自社の戦略や事業の方向性の参考にできる
・直接質問ができる*

*事前にお申込みフォームにていただいたご質問にお応えします。ただし、時間に限りがあるため、全ての質問にお応えできない場合がございます。予めご了承ください。

 

登壇者

〈ゲスト〉
日本政府観光局(JNTO)
市場横断プロモーション部 部長
藤内 大輔 氏

1993年に特殊法人国際観光振興会(現:独立行政法人国際観光振興機構)に入局。米ロサンゼルスに2度にわたって計8年間駐在し、事務所所長などを歴任。海外旅行客の日本誘致に取り組む。2017年にマニラ準備室を開室、2018年よりマニラ事務所にて所長を3年間努め、昨年4月より現職。

 

〈モデレーター〉
株式会社やまとごころ
鶴島 由希子

大阪出身。大学卒業後、旅行会社にて海外旅行商品の手配、販売に従事。その後、中国蘇州にて2年間生活し、2018年やまとごころ入社。

 

主催

株式会社やまとごころ

 

※本セミナーの後日アーカイブ配信はございません。お見逃しのないようご参加くださいませ。

 

【JNTO市場横断マーケティング責任者が語る】大阪・関西万博、高付加価値化旅行のマーケティング戦略とは?
開催日時

2024年3月4日 (月) 14:30~15:30

会場

オンライン(Zoomウェビナー)

参加費

無料

お申込み方法

▼お申し込みはこちら

お問合せ

やまとごころ セミナー事務局
event@yamatogokoro.jp