インバウンドセミナー・イベント

これからのインバウンドは“小型&地方”に勝機!ミニツアー事業計画の策定方法を解説

 

日時

2024年10月8日 (火) 14:00~16:00(日本時間)/13:00~15:00(台湾時間)

 

概要

コロナ前から台湾の訪日市場は激変。2023年は訪日台湾人の8割が個人客となりました。団体旅行の激減と旅行会社離れ、深い小型旅への嗜好の変化、キーエージェント制の揺らぎ、日本の”日常”への価値観向上など、訪日台湾人の日本の旅行は変化しています。
一般の台湾人が知らない日本の深い地方に、ミニツアーが1,000人訪問した事例があります。日本全国50超の市町村が共通で採用した、ミニツアーの事業計画の策定を4ステップで解説。ミニツアーの商品造成のための”モジュール化”理論、台湾人消費者と日本の地域を確実につなぐ”樋づくり”理論などを本セミナーで解説します。
年末に向けて、来期のインバウンド事業計画の検討の参考となるでしょう。(詳細はこちら

 

対象

民間企業、自治体・観光協会・DMOなどインバウンドの担当者様で、台湾市場に興味がある方
※同業者の方の参加はお断りします

 

講師

大塚 順彦

IBC董事長
(一社)インターバウンド推進協会 理事長
中華民國旅行商業同業公會全國聯合會(TAAT)顧問

台湾在住8年。IBC董事長、(一社)インターバウンド推進協会 理事長。中華民國旅行商業同業公會全國聯合會(TAAT)顧問。JTB海外旅行支店にて海外旅行業務。モバイル事業では世界10都市に現法設立。台湾ではブロガーを活用し初のWi-Fiルーター普及に成功。個人向けの新しいインバウンド手法を開発、全国自治体(現在45県市町村)へ普及を行う。

 

主催

盈多亞邦股份有限公司(インターバウンドカンパニー/IBC)

 

これからのインバウンドは“小型&地方”に勝機!ミニツアー事業計画の策定方法を解説
開催日時

2024年10月8日 (火) 14:00~16:00(日本時間)/13:00~15:00(台湾時間)

会場

オンライン(Zoom)

参加費

無料

お申込み方法

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お問合せ

(一社)インターバウンド推進協会 セミナー事務局
担当:魚住
メール:uozumi@ibctw.com