インバウンドニュース
米国人旅行者が「OSAKA」で珍道中
2008.02.15
出典:JNTO(国際観光振興機構)
全米テレビネットワークであるCBSの人気バラエティ番組「アメージング・レース」(原題”Amazing Race”)1月6日放送分で、大阪を舞台にしたエピソードが放映されました。番組制作にあたって、日本の政府観光局である国際観光振興機構(JNTO)は、国内のロケ地候補先の紹介や、番組放映に先立ち視聴者向けに実施された日本旅行が当たる懸賞キャンペーンの実施に協力しました・・・
関連インバウンドニュース
2024.07.16
持続可能な観光に向けた「CopenPay」コペンハーゲンで開始、旅行者の環境に配慮した行動で特典を付与
2024.06.18
オーバーツーリズム対策で富士山五合目ゲート設置、登山者1人2000円徴収
2024.05.21
欧米豪、富裕層の西日本・九州への誘致目指し、広域連携「西のゴールデンルート」アライアンス設立
2024.05.14
2025年訪れるべき「日本の感動地」を発見するジャパントラベルアワード、エントリー受付開始
2024.04.16
四国のレンタカー周遊を喚起するモデルコース「DRIVE SHIKOKU」開設、温泉・自然など6つのコースを紹介
2024.03.25
旅行業界初のNFTプロジェクト表彰イベント開催。日本航空、JTBグループなど5プロジェクトがグランプリ受賞
2024.03.18
白馬スキー場観光客数、過去20年最高の80万人が来場。インバウンド利用者数2019年比で141%に
2024.03.11
TikTokが海外クリエイターを九州・沖縄に招聘、観光地の魅力をショートムービーで若年層に訴求