インバウンドニュース

VJC 新キャッチフレーズ発表「Japan. Endless Discovery.」

2010.04.07

印刷用ページを表示する


出典:観光庁

訪日観光を海外市場でPRする際などに使用するキャッチフレーズ・ロゴとして、2003年のビジット・ジャパン・キャンペーン(VJC)開始以来使用してきた”Yokoso! Japan”を「モデルチェンジ」し、このたび新しいキャッチフレーズ・ロゴが選定された。 この”Japan. Endless Discovery.”という新キャッチフレーズは、「尽きることのない感動に出会える国、日本」という意味合いで、海外の方々に何度も日本にお越し頂き、その都度、桜に代表される我が国の豊かな自然、あるいは伝統文化や現代の文化、地域の人々の暮らしといった日本の多種多様な観光資源を是非深く知って頂きたいという気持ちが込められている。

http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=44430

関連インバウンドニュース