インバウンドニュース
疾駆する日本の観光魅力 〜2011 SUPER GT シリーズ マレーシア大会で訪日旅行をPR〜
2011.06.14
出典:JNTO
日本政府観光局(JNTO)では、SUPER GT シリーズ・マレーシアラウンド(セパンサーキット)において、走行予定の全車両に訪日観光プロモーションのロゴ「Japan. Endless Discovery.」を掲出し、日本の観光魅力をPR します。SUPER GT シリーズは、「ハコレース」*1 を代表する国内最高峰のモータースポーツイベントであり、本年は「東日本大震災復興支援大会」との位置づけで開催されます。
http://www.jnto.go.jp/jpn/press_releases/110614_supergt.html
関連インバウンドニュース
2024.07.16
持続可能な観光に向けた「CopenPay」コペンハーゲンで開始、旅行者の環境に配慮した行動で特典を付与
2024.06.18
オーバーツーリズム対策で富士山五合目ゲート設置、登山者1人2000円徴収
2024.05.21
欧米豪、富裕層の西日本・九州への誘致目指し、広域連携「西のゴールデンルート」アライアンス設立
2024.05.14
2025年訪れるべき「日本の感動地」を発見するジャパントラベルアワード、エントリー受付開始
2024.04.16
四国のレンタカー周遊を喚起するモデルコース「DRIVE SHIKOKU」開設、温泉・自然など6つのコースを紹介
2024.03.25
旅行業界初のNFTプロジェクト表彰イベント開催。日本航空、JTBグループなど5プロジェクトがグランプリ受賞
2024.03.18
白馬スキー場観光客数、過去20年最高の80万人が来場。インバウンド利用者数2019年比で141%に
2024.03.11
TikTokが海外クリエイターを九州・沖縄に招聘、観光地の魅力をショートムービーで若年層に訴求