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JNTO、東日本大震災後の復活に向けた海外プロモーション(緊急対応事業)

2011.06.17

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出典:JNTO

日本政府観光局(JNTO)は、訪日旅行の本格的な復活を目指し、ビジット・ジャパン(VJ)事業の対象市場である全15市場において緊急対応事業を企画し、観光庁と共に実施することとした。既実施分を含め、7月までに、海外の旅行事業者約530社、610名、メディア約270社、390名の合わせて約800社、1,000名の方々を日本に招請し、安心で安全な日本の現状を実際に見て体験していただく視察や取材事業を集中的に実施する。更に、主に震災の影響を受けていない地域への訪日旅行商品を旅行事業者と共同で広告宣伝する等、今後の訪日旅行の本格的な需要回復につなげる取り組みとして、積極的に推進していく予定。

http://www.jnto.go.jp/jpn/press_releases/110617_promotion_urgent.html

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