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ターゲットはインドネシア富裕層… 観光客誘致へ富士河口湖町と航空会社がタッグ

2012.10.22

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出典:MSN産経ニュース

富士山麓でのサイクリングツアーは同航空が3泊4日で費用2千米ドルで一般募集して、50人を超える参加者の多くは医師、弁護士、会社社長ら富裕層。インドネシアではサイクリングが大人気。健康法でもサイクリングが注目され、ジャカルタ特別州が実施する「カーフリーデー」では、数千台の自転車が目抜き通りに集まるという。またインドネシア人にとっても日本のシンボルは「富士山」と「サクラ」。富士山を眺めながらサイクリングができる最適エリアとして同航空が西湖、本栖湖周遊コースを選択した。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/121021/trd12102112010005-n2.htm

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