インバウンドニュース
インバウンドも「若い世代」にフォーカスを、ASEANの成長を取り込むために
2014.11.19
出典: トラベルビジョン
2020年東京オリンピックに向け、ますます期待が高まるインバウンド振興。さまざまな見地で議論がおこなわれるなか、ツーリズムEXPOジャパン2014の国際観光フォーラムの「アジア旅行市場分析2014」でアジア各国の登壇者が強調したのは、インバウンドで「若い世代へフォーカスすること」だった。
2014.11.19
出典: トラベルビジョン
2020年東京オリンピックに向け、ますます期待が高まるインバウンド振興。さまざまな見地で議論がおこなわれるなか、ツーリズムEXPOジャパン2014の国際観光フォーラムの「アジア旅行市場分析2014」でアジア各国の登壇者が強調したのは、インバウンドで「若い世代へフォーカスすること」だった。