インバウンドニュース
「オシャレ」と「普段着」神戸の魅力、世界に発信へ…観光立国への方策は
2015.06.23
出典: 産経ニュースWEST
政府が平成32年までに訪日外国人旅行者2千万人達成の目標を掲げる中、訪日客増加に向けて行政と民間の連携のあり方を探る「観光立国推進セミナーin 神戸」が20日、神戸市中央区の神戸商工会議所で開かれた。
http://www.sankei.com/west/news/150621/wst1506210026-n1.html
関連インバウンドニュース
2024.07.16
持続可能な観光に向けた「CopenPay」コペンハーゲンで開始、旅行者の環境に配慮した行動で特典を付与
2024.06.18
オーバーツーリズム対策で富士山五合目ゲート設置、登山者1人2000円徴収
2024.05.21
欧米豪、富裕層の西日本・九州への誘致目指し、広域連携「西のゴールデンルート」アライアンス設立
2024.05.14
2025年訪れるべき「日本の感動地」を発見するジャパントラベルアワード、エントリー受付開始
2024.04.16
四国のレンタカー周遊を喚起するモデルコース「DRIVE SHIKOKU」開設、温泉・自然など6つのコースを紹介
2024.03.25
旅行業界初のNFTプロジェクト表彰イベント開催。日本航空、JTBグループなど5プロジェクトがグランプリ受賞
2024.03.18
白馬スキー場観光客数、過去20年最高の80万人が来場。インバウンド利用者数2019年比で141%に
2024.03.11
TikTokが海外クリエイターを九州・沖縄に招聘、観光地の魅力をショートムービーで若年層に訴求