インバウンドニュース
訪日超富裕層への新サービス 高級ホテルへ訪問販売開始
2015.06.30
出典: 株式会社大丸松坂屋百貨店(PR TIMESより)
大丸東京店が訪日外国人超富裕層をターゲットに、時計訪問販売サービスを開始する。シャングリラ ホテル東京とタイアップし、ホテルのスイートルーム等の宿泊客に対し、店舗では通常販売していない、高級ブランド時計のプレミアムラインや数量限定品などを、宿泊客の好みに合わせて取り寄せ、通訳と共にホテルの部屋を訪問して販売する。
関連インバウンドニュース
2024.07.18
中国人への訪日旅行とSNS利用調査「意向あり」が8割、商品検索や共有に使用されているSNSは?
2024.05.14
2025年訪れるべき「日本の感動地」を発見するジャパントラベルアワード、エントリー受付開始
2024.04.08
2024年3月国内景気、インバウンド消費や旅行・観光産業が好材料で3カ月ぶり改善。今後も緩やかに上昇と予測
2024.04.03
2024年2月ドラッグストアとスーパーマーケット売上「パック」「かぜ薬」が大きく伸長、訪日外国人増加も要因に
2024.04.02
外国人労働者初の200万人超え、飲食、宿泊業などで高い雇用意欲。課題は語学やコミュニケーション
2024.03.05
春節に台湾・香港の訪日客が購入した商品は? 化粧品「リップクリーム」が上位に、北海道のお菓子が人気
2024.02.27
訪日中国人の8割が旅行前に買い物リスト作成、「衝動買いの経験あり」も96%に
2024.02.13
2023年日本酒輸出量、中国と米国の消費減退で前年割れの410億円。韓国、台湾で需要増、高額日本酒への注目高まる