インバウンドニュース
訪日外国人向けに千葉の地酒をPR 旅行会社らにモニター
2015.07.01
出典: 産経ニュース
海外で日本酒への関心が高まっていることを受けて、県は今年度、海外の旅行会社やマスコミ関係者らを対象に本県の地酒をPRする「酒蔵めぐりモニターツアー」を初めて実施する。開催時期は新酒が出そろう冬頃の予定。
http://www.sankei.com/region/news/150630/rgn1506300033-n1.html
関連インバウンドニュース
-
2025.05.09
行政自治体インバウンド担当者への意識調査、7割が「地域や組織内の理解不足」を課題に
-
2025.04.25
訪日外国人の鉄道利用、北陸・東北など地方5路線で2倍超の伸び
-
2025.04.23
自治体の観光施策 成果実感3割未満、データ活用と分析に課題
-
2025.04.02
福岡市、デジタルノマド誘致で1.1億円の経済効果。2024年イベントに430人参加
-
2025.03.03
優良ガイドを評価し、高付加価値旅行業界の発展目指す「Guide of the Year 2025」発表、6名のガイドを表彰
-
2024.12.20
2023年の国際会議統計JNTOが発表。日本開催は前年比2.5倍、外国人参加者数は4倍に、対面式が回復
-
2024.12.03
「ワンピース」が熊本の訪日外国人増に大きく貢献、最大は宇土市で2019年度比7倍に ーナビタイムジャパン
-
2024.11.26
企業の人手不足を調査、正社員が足りない企業は半数超。飲食店、宿泊施設の不足率は緩和傾向に