インバウンドニュース
脱”爆買い” 次のターゲットは中国人セレブだ 体験型ツアー開催 大丸梅田店
2015.09.18
出典: 産経ニュースWEST
百貨店大手の大丸梅田店(大阪市北区)で17日、流行に敏感な中国人女性らを招いて秋冬向けの化粧品やファッションを紹介する特別ツアーが開かれた。大量に商品を購入するだけの単なる「爆買い」ツアーとは異なり、体験を重視したのが特徴で、目の肥えた富裕層を囲い込む狙い。
http://www.sankei.com/west/news/150917/wst1509170071-n1.html
関連インバウンドニュース
-
2025.05.16
Alipay+決済データで日本が人気渡航先2位、地方の決済額が顕著な伸び
-
2025.03.26
訪日客のドラッグストア利用率は9割超、人気の商品やお店、情報収集方法の傾向は?
-
2025.03.25
海外アニメファンのグッズ購入意向調査、越境EC利用がトップ。フィギュアが人気
-
2025.03.11
2024年の越境ECレポート、日本の売れ筋商品や人気カテゴリが明らかに ーイーベイ・ジャパン
-
2025.03.07
検索ワードから分析、2024年末〜2025年春節の訪日客購買動向。1位となった商品は?
-
2025.03.04
円高が訪日需要に与える影響調査、4人に1人が「旅行をためらう」と回答。消費動向に与える影響は?
-
2025.02.26
免税対応の小売店「2026年免税制度改正」の認知率は約65%。改正に向けた準備状況は?
-
2025.02.21
2024年の日本酒輸出動向、金額2位のアメリカは前年比125.9%増、EUは過去最高を記録。トップの中国は減少
