インバウンドニュース
ミランダ、みそ汁に舌鼓 長野でイベント
2016.06.22
出典: 産経フォト
モデルのミランダ・カーさん(33)が、みそメーカー「マルコメ」(長野市)の「発酵食アンバサダー」になり、就任イベントが21日、長野県大町市の同社のみそ蔵であった。ミランダさんはできたてのみそ汁を試飲し、片言の日本語で「オイシイ」と声を弾ませた。
http://www.sankei.com/photo/daily/news/160621/dly1606210031-n1.html
関連インバウンドニュース
2024.07.18
中国人への訪日旅行とSNS利用調査「意向あり」が8割、商品検索や共有に使用されているSNSは?
2024.05.14
2025年訪れるべき「日本の感動地」を発見するジャパントラベルアワード、エントリー受付開始
2024.04.08
2024年3月国内景気、インバウンド消費や旅行・観光産業が好材料で3カ月ぶり改善。今後も緩やかに上昇と予測
2024.04.03
2024年2月ドラッグストアとスーパーマーケット売上「パック」「かぜ薬」が大きく伸長、訪日外国人増加も要因に
2024.04.02
外国人労働者初の200万人超え、飲食、宿泊業などで高い雇用意欲。課題は語学やコミュニケーション
2024.03.05
春節に台湾・香港の訪日客が購入した商品は? 化粧品「リップクリーム」が上位に、北海道のお菓子が人気
2024.02.27
訪日中国人の8割が旅行前に買い物リスト作成、「衝動買いの経験あり」も96%に
2024.02.13
2023年日本酒輸出量、中国と米国の消費減退で前年割れの410億円。韓国、台湾で需要増、高額日本酒への注目高まる