インバウンドニュース
くまモン、フランス4都市で熊本県産ワインをピーアール、「名誉市民」や「騎士団」にも
2017.01.16
熊本県のマスコットキャラクターで、県の営業部長兼しあわせ部長のくまモンは、2016年11月にフランス出張を実施した。県内産ワインのピーアールと熊本地震の復興支援へのお礼が目的だったという。
関連インバウンドニュース
-
2025.08.20
ベトナムZ世代に日本の麺・丼が浸透、人気の外食ファストフードチェーンの傾向は?
-
2025.08.13
インバウンド時代の日本人、4人に1人が”話しかけられた” 喜びと戸惑いが交錯
-
2025.07.31
トリップアドバイザー「2025年世界の人気アクティビティ」発表、新宿の隠れたバー巡りが日本1位に
-
2025.07.24
訪日客の移動方法調査、Google Map利用率は9割超え。公共交通の課題も明らかに
-
2025.07.10
SNS口コミで選ぶランキング、大阪が2025年の都市魅力度1位。日本6都市が上位
-
2025.05.09
行政自治体インバウンド担当者への意識調査、7割が「地域や組織内の理解不足」を課題に
-
2025.04.25
訪日外国人の鉄道利用、北陸・東北など地方5路線で2倍超の伸び
-
2025.04.23
自治体の観光施策 成果実感3割未満、データ活用と分析に課題
