インバウンドニュース
2014.12.03
ハラル高級和食弁当デリバリー&ケータリング【Halal BentoTokyo】がOPEN!日本全国へ配送!!
2014.12.03
訪日外国人観光客への母国語接客サービスで、売上2倍 ― 迫る多言語対応社会に向けたサービスの紹介 ―
2014.11.28
外国人観光客と日本人ガイドを結ぶプラットフォーム「Japan Tour Guide(ジャパンツアーガイド)」がスタート
2014.11.17
ゼンリンデータコム子会社が観光業界初の地図と多言語コールセンター連動型のインバウンド向け多言語コンシェルジュサービス「Smart-Com(スマートコム)」の提供を開始
2014.11.17
エクスペディアの新戦略、マルチデバイスで「旅行中」にもアプローチ、アクティビティの日本語展開も視野
2014.11.05
NTT コミュニケーションズ、プリペイド SIM をリニューアル
2014.11.05
客室設置型タブレット『ee – TaB *(イータブ・プラス)』ベストウェスタン東京西葛西で本格導入
2014.11.05
外国人目線の訪日観光客向け新ブランド「DiGJAPAN!」
2014.10.31
2020年を睨みスノーリゾート情報の海外発信を強化 世界の”日本ファン”へ向けた魅力発信
2014.10.30
株式会社デモ WEBサイト多言語化プラットフォーム「LACU Translation」をリリース
2014.08.27
訪日外国人向けフリーマガジン「GOOD LUCK TRIP」8月26日から英語対応
2014.06.30
「ハラール」取得に協力 ハラル・レキオス設立