コンテンツ
-
インバウンド特集レポート
日本のお菓子がインバウンド客に人気の理由 誰がどのように世界に広めているのか?
日本のお菓子がインバウンド客に人気の理由 誰がどのように世界に広めているのか? —インバウンドとスイーツの甘くて濃密な関係Vol.3
-
インバウンド特集レポート
インバウンド客に人気のお菓子とその理由とは? 外国人KOLに聞く最新事情
インバウンド客に人気のお菓子とその理由とは? 外国人に聞く最新事情 —インバウンドとスイーツの甘くて濃密な関係vol.2
-
インバウンドコラム
中国企業の進出加速 業界再編を迎えた日本の民泊産業
【人民日報】第78回 中国企業の進出加速 業界再編を迎えた日本の民泊産業
-
インバウンドコラム
自らを「オタク」と称する90年代生まれの若者たちが好む旅行スタイルとは?
【人民日報】第77回 旅行を好む90年代生まれの若者たち
-
インバウンドコラム
世界最大規模のB2B向け旅行博「ITB China2019」上海で開催 日本勢スキー、スノボなどスポーツツーリズムの魅力をアピール
世界最大規模のB2B向け旅行博「ITB China2019」上海で開催 日本勢スキー、スノボなどスポーツツーリズムの魅力をアピール
-
インバウンドコラム
中国旅行業界が注目!新しい旅のスタイル「カスタマイズツアー」を利用するユーザーの特徴と動き
[後編]中国旅行業界が注目!新しい旅のスタイル「カスタマイズツアー」を利用する、ユーザーの特徴と動き






