コンテンツ
インバウンド特集レポート
ふたつの価値基準に基づいたイメージをもつ雲海が、中華圏の観光客に伝わりやすい理由
ふたつの価値基準に基づいたイメージをもつ雲海が、中華圏の観光客に伝わりやすい理由
インバウンドコラム
市場を奪い合う各国の農家 中国で輸入フルーツが大人気
【人民日報】第75回 市場を奪い合う各国の農家 中国で輸入フルーツが大人気
インバウンドコラム
「観光」は中国人にとってまさに「幸せのための必需品」
【人民日報】第74回 「観光」は中国人にとってまさに「幸せのための必需品」
インバウンドコラム
モバイル決済よりも安全 中国で顔認証決済の普及は進むか
【人民日報】第73回 モバイル決済よりも安全 中国で顔認証決済の普及は進むか
インバウンドコラム
中国で人気を集める、冬の極寒体験観光とは?
【人民日報】第72回 中国の氷雪観光市場の規模拡大
インバウンドコラム
訪日客数4000万人に向けて加速する取り組み、訪日中国人への個人観光ビザ緩和がもたらす変化
訪日客数4000万人に向けて加速する取り組み、訪日中国人への個人観光ビザ緩和がもたらす変化