コンテンツ
インバウンドコラム
日中の企業家など200名が集結した「日中ツーリズムサミット2018」開催、訪日中国市場に大きな期待
日中の企業家など200名が集結「日中ツーリズムサミット2018」開催、訪日中国市場に大きな期待
インバウンドコラム
VR体験や無人店舗などのハイテク分野が、中国国慶節の消費体験を一新
【人民日報】第70回 ハイテクが国慶節連休の消費体験を一新
インバウンドコラム
中国で広く普及するキャッシュレス決済は、日本でも広がるか?!
【人民日報】第69回 日本で「キャッシュレス決済」は広まるか
インバウンドコラム
「幸運錦鯉」になれ!――2億IMP記録した、あの話題の国慶節キャンペーンの「裏」 (後編)
「幸運錦鯉」になれ!――2億IMP記録した、あの話題の国慶節キャンペーンの「裏」 (後編)
インバウンドコラム
【中国ビジネス新事象】「幸運錦鯉」になれ!――2億IMP記録した、あの話題の国慶節キャンペーンの「裏」
「幸運錦鯉」になれ!――2億IMP記録した、あの話題の国慶節キャンペーンの「裏」 (前編)
インタビュー
中国市場攻略法、インパクトある情報発信のために必要なことーー中国駐東京観光代表処 首席代表・王偉氏インタビュー
「中国市場への情報発信には、ナビが必要」中国駐東京観光代表処 首席代表・王偉氏