コンテンツ
インバウンドコラム
厳格な行動規制を続けるゼロコロナ「中国」からの日本帰国 待機レポート(上海ー成田)
インバウンドコラム
厳戒態勢で迎える北京冬季五輪、ゼロコロナ戦略を続けてきた中国のいま
インバウンドコラム
中国春節スタート、2022年は若年層の近場旅行に注目。オミクロン拡大と北京五輪で厳しい外出制限
インバウンドコラム
独身の日セール実績、業界大手2社の売上は15.8兆円に。格差是正やSDGsなど2021年の新トレンド解説
インバウンドコラム
2021年のトレンドは「エコ」 中国一大消費イベント11月11日「独身の日」セール開幕
インバウンドコラム
中国の国慶節連休の人出 前年割れの5億人台もテーマパークが大人気。近場や在宅での消費に活気