アーカイブ
12.24
2025年の訪日消費拡大と地方誘致のカギに、米国市場が注目する6つの新トレンド
10.29
訪日客の飲食事前予約の動向調査、事前予約のリードタイムは? キャンセル率が高い市場はどこ?
10.21
2023年世界のEC市場860兆円、日本引き続き成長。シェア率トップ中国市場の状況を深掘り
09.25
訪日客の鉄道利用動向、台湾と米国旅行者の交通手段や周遊ルートの違いが明らかに ーナビタイムジャパン調査
09.18
台湾・アメリカの訪日客「旅ナカ」体験情報から、次の日本旅行で行ってみたい場所が明らかに
09.12
ダイバーシティ・インクルージョンの未来へ向け、旅行体験のストレス軽減に必要なことは? ーエクスペディア調査
09.05
アメリカ人の2024年秋の旅行トレンド、旅行代金大幅増 訪日予算129万円に。80歳以上の旅行意欲高まる
03.15
アメリカ発の家族向け日本ツアー、10日間で1人133万円の中身は?
01.31
訪日客の地方エリア認知度と訪問意向は? アジアと欧米豪市場で乖離大きく。台湾は認知度9割超ーJNTO調査
01.30
ビジットジャパン世界22市場の海外旅行JNTOが調査、行きたい国ランキング アジア9市場と豪州・中東で日本が1位に
12.20
2024年米国市場、超富裕層、高級クルーズでの地方消費へ期待。若手DMCの台頭にも注視
09.25
欧米訪日客に人気急上昇のエリア分析、温泉や新規開業テーマパーク、知られざる場所への注目高くーナビタイムジャパン