アーカイブ
07.22
訪日外国人向け切符券売機でQRコード決済サービスを開始、2020年春よりJR西日本で
07.22
中国人の旅先選びの決め手は? 旅行前に「訪問先をはっきり決めない」が半数、関心事は「自然」と「食事」
07.22
ブーム到来・・・日本酒の中国向け輸出量が年々急増、北京で品評会も開催=中国メディア
07.22
訪日客を取り込む、阪急阪神百貨店が「WeChat Pay」に注力する理由とは?
07.17
那覇で中国物流大手が業務開始 観光客の荷物輸送
07.12
東京海上、中国旅行大手と連携 安心情報提供で訪日客獲得
07.10
富士山の山小屋でスマホ決済、WeChat PayやAlipay導入で訪日客も利用可能に
07.09
アリババ、日本ブランド向けカンファレンス開催。化粧品や食品、ファッションブランドなど中国市場向け戦略や取り組みを紹介
07.05
増える日中直行便 「地方」のきれいな空気、豊かな自然が中国人に「ウケる」!
06.28
世界最大規模のB2B向け旅行博「ITB China2019」上海で開催 日本勢スキー、スノボなどスポーツツーリズムの魅力をアピール
06.28
中国で「千と千尋」大ヒット上映中 独自ポスターも話題
06.24
[後編]中国旅行業界が注目!新しい旅のスタイル「カスタマイズツアー」を利用する、ユーザーの特徴と動き