インバウンドニュース
JTBグローバルマーケティング、カンヌILTM出展で富裕層誘致に本腰
2007.12.05
出典:トラベルビジョン
JTBグローバルマーケティング・アンド・トラベルはカンヌで開催されているインターナショナル・ラグジュアリー・マート(ILTM2007)に出展、世界の富裕層をターゲットとした訪日旅行の誘致を展開する。JTBグローバルマーケティングは日本を旅行する際に滞在中のあらゆるコンテンツを提供できるワンストップコーディネーター、一人ひとりの旅行者のニーズを満たすことができるきめ細かさ・・・
http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=32955
関連インバウンドニュース
-
2025.08.25
2025年上半期リピーターに人気のアジアの都市は? 東京、大阪がトップ5入り
-
2025.07.31
トリップアドバイザー「2025年世界の人気アクティビティ」発表、新宿の隠れたバー巡りが日本1位に
-
2025.06.20
東南アジア2カ国で訪日好感度100%、Google活用は共通傾向 ー2025年親日度調査
-
2025.06.10
韓国人の海外旅行動向、2年以内に7割が海外旅行。訪日率は約半数、情報収集は世代間で差
-
2025.05.27
2025年夏の旅行動向、旅行者の8割が“体験”重視。支出も増加傾向 ートリップアドバイザー
-
2025.04.22
旅先でのランニング意向調査、6割が旅行を計画。中国市場で人気高まる
-
2025.04.18
Trip.com 2025年ランキング、日本の観光地が上位独占、春・紅葉に強み
-
2025.04.15
訪日客1500人に聞いた大阪・関西万博への本音、認知度7割も「混雑・費用」がネックに
