インバウンドニュース
各地で「三都物語」PR、体験型メニュー提案
2007.12.22
出典:観光経済新聞
京都・大阪・神戸観光推進協議会とJR西日本は、京都、大阪、神戸の3都市を巡る旅「三都物語」のPRを強化している。三都物語は15年続く観光キャンペーン。12月5〜7日には、首都圏、関西、中国、九州地区のマスコミを対象とした「三都物語」現地説明会を実施。体験型のメニューを中心に紹介し、観光客誘致やリピーター獲得に・・・
http://www.kankokeizai.com/backnumber/08/01_01/chiiki_kanko.html#03
関連インバウンドニュース
2024.07.18
中国人への訪日旅行とSNS利用調査「意向あり」が8割、商品検索や共有に使用されているSNSは?
2024.07.16
持続可能な観光に向けた「CopenPay」コペンハーゲンで開始、旅行者の環境に配慮した行動で特典を付与
2024.06.25
キャンピングカーが訪日客にブーム、2024年は前年比190%と予測。都道府県別ランキングで一番人気は?
2024.06.20
台湾・香港人の8割強が、日本で動物を見れる場所へ行きたいと回答、6割以上が見たいと選んだ動物は?「キツネ」
2024.06.18
2024年日本への好感度を持つ国・地域ランキング、1位は「好き」以上が100%のインドネシア、フィリピン
2024.06.05
1000円追加でカーボンオフセットと地域貢献、箱根一周エシカル旅行プラン、小田急電鉄が発売
2024.05.28
桜がもたらす経済的効果、支出額が多い国・地域はどこ? 都会と地方での消費動向の違いも明らかにービザ・ジャパン
2024.05.21
欧米豪、富裕層の西日本・九州への誘致目指し、広域連携「西のゴールデンルート」アライアンス設立