インバウンドニュース
HEJ、埼玉県への訪日外客向け商品を販売開始-体験型で訴求し目標は1000名
2008.09.10
出典:トラベルビジョン
エイチ・アイ・エス・エクスペリエンス・ジャパン(HEJ)と埼玉県外客来訪促進計画推進協議会は、外国人向け旅行商品「True Japan」について、来年8月31日までの約1年間に1000名ほどの集客をめざす。同協議会は昨年3月に策定された埼玉県外客来訪促進計画に基づき設立したもので・・・
http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=38019
関連インバウンドニュース
-
2025.08.25
2025年上半期リピーターに人気のアジアの都市は? 東京、大阪がトップ5入り
-
2025.07.31
トリップアドバイザー「2025年世界の人気アクティビティ」発表、新宿の隠れたバー巡りが日本1位に
-
2025.06.20
東南アジア2カ国で訪日好感度100%、Google活用は共通傾向 ー2025年親日度調査
-
2025.06.10
韓国人の海外旅行動向、2年以内に7割が海外旅行。訪日率は約半数、情報収集は世代間で差
-
2025.05.27
2025年夏の旅行動向、旅行者の8割が“体験”重視。支出も増加傾向 ートリップアドバイザー
-
2025.04.22
旅先でのランニング意向調査、6割が旅行を計画。中国市場で人気高まる
-
2025.04.18
Trip.com 2025年ランキング、日本の観光地が上位独占、春・紅葉に強み
-
2025.04.15
訪日客1500人に聞いた大阪・関西万博への本音、認知度7割も「混雑・費用」がネックに
