インバウンドニュース
KNT、訪日向け予約サイト「JTO」開設ー独自機能設定で販売拡大へ
2009.08.27
出典:トラベルビジョン
近畿日本ツーリスト(KNT)は8月27日に訪日外国人向けのオンライン宿泊予約サイト
「JTO(Japan Traveler Online)」の開設をスタートする。将来的には、宿泊だけでなく
パッケージ商品やオプショナルツアー、着地型商品も販売し、コンベンションやイベント
受注時に主催者の希望に合わせたカスタマイズ機能を設定するなどして、2012年度に
25億円の取り扱いをめざす。
http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=42049
関連インバウンドニュース
2024.07.18
中国人への訪日旅行とSNS利用調査「意向あり」が8割、商品検索や共有に使用されているSNSは?
2024.07.16
持続可能な観光に向けた「CopenPay」コペンハーゲンで開始、旅行者の環境に配慮した行動で特典を付与
2024.06.25
キャンピングカーが訪日客にブーム、2024年は前年比190%と予測。都道府県別ランキングで一番人気は?
2024.06.20
台湾・香港人の8割強が、日本で動物を見れる場所へ行きたいと回答、6割以上が見たいと選んだ動物は?「キツネ」
2024.06.18
2024年日本への好感度を持つ国・地域ランキング、1位は「好き」以上が100%のインドネシア、フィリピン
2024.06.05
1000円追加でカーボンオフセットと地域貢献、箱根一周エシカル旅行プラン、小田急電鉄が発売
2024.05.28
桜がもたらす経済的効果、支出額が多い国・地域はどこ? 都会と地方での消費動向の違いも明らかにービザ・ジャパン
2024.05.21
欧米豪、富裕層の西日本・九州への誘致目指し、広域連携「西のゴールデンルート」アライアンス設立