インバウンドニュース
訪日外国人向け「東京ガールズコレクションツアー」
2010.02.01
出典:J-CAST
JTBグローバルマーケティング&トラベルは、2010年3月6日開催の「第10回東京ガールズコレクション」の入場券つきツアーの販売を世界各地で開始。訪日外国人向けのこのツアーは、英語を話す係員が同行する。浜松バスターミナルから今年の会場、横浜アリーナまで専用バスを使用し往復移動する。「東京ガールズコレクション」は05年8月から日本のリアルクローズ(普段使いができるファッション)を世界発信することを目標に開催されているファッションイベント。日本のポップカルチャー人気の高まりにより、外国人からの注目も年々高まっているという。価格は、ショーの指定席チケットつきプラン 1万円、自由席チケットつきプラン 8,000円、自由席チケット・お台場ショッピングつきプラン 8,500円。
http://news.www.infoseek.co.jp/business/story/20100201jcast2010259029/
関連インバウンドニュース
2024.07.18
中国人への訪日旅行とSNS利用調査「意向あり」が8割、商品検索や共有に使用されているSNSは?
2024.07.16
持続可能な観光に向けた「CopenPay」コペンハーゲンで開始、旅行者の環境に配慮した行動で特典を付与
2024.06.25
キャンピングカーが訪日客にブーム、2024年は前年比190%と予測。都道府県別ランキングで一番人気は?
2024.06.20
台湾・香港人の8割強が、日本で動物を見れる場所へ行きたいと回答、6割以上が見たいと選んだ動物は?「キツネ」
2024.06.18
2024年日本への好感度を持つ国・地域ランキング、1位は「好き」以上が100%のインドネシア、フィリピン
2024.06.05
1000円追加でカーボンオフセットと地域貢献、箱根一周エシカル旅行プラン、小田急電鉄が発売
2024.05.28
桜がもたらす経済的効果、支出額が多い国・地域はどこ? 都会と地方での消費動向の違いも明らかにービザ・ジャパン
2024.05.21
欧米豪、富裕層の西日本・九州への誘致目指し、広域連携「西のゴールデンルート」アライアンス設立