インバウンドニュース
JTBGMT キリスト教復活祭に合わせて訪日外国人に桜でPR
2010.03.10
出典:トラベルビジョン
JTBグローバルマーケティング&トラベルは、4月4日のキリスト教の復活祭であるイースターにあわせて来日する訪日外国人旅行者の需要取り込みをねらい、春の新商品「スプリングコレクション」を設定した。主に欧米でこの前後に長期休暇をとって旅行する人が多いという。桜をテーマにしたツアーを東京だけではなく京都や長野の商品も設定するなど、多様なツアーで需要取り込みを目指す。
http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=44121
関連インバウンドニュース
2024.07.18
中国人への訪日旅行とSNS利用調査「意向あり」が8割、商品検索や共有に使用されているSNSは?
2024.07.16
持続可能な観光に向けた「CopenPay」コペンハーゲンで開始、旅行者の環境に配慮した行動で特典を付与
2024.06.25
キャンピングカーが訪日客にブーム、2024年は前年比190%と予測。都道府県別ランキングで一番人気は?
2024.06.20
台湾・香港人の8割強が、日本で動物を見れる場所へ行きたいと回答、6割以上が見たいと選んだ動物は?「キツネ」
2024.06.18
2024年日本への好感度を持つ国・地域ランキング、1位は「好き」以上が100%のインドネシア、フィリピン
2024.06.05
1000円追加でカーボンオフセットと地域貢献、箱根一周エシカル旅行プラン、小田急電鉄が発売
2024.05.28
桜がもたらす経済的効果、支出額が多い国・地域はどこ? 都会と地方での消費動向の違いも明らかにービザ・ジャパン
2024.05.21
欧米豪、富裕層の西日本・九州への誘致目指し、広域連携「西のゴールデンルート」アライアンス設立