インバウンドニュース
近ツーと「まいど日本」、業務提携で旅館専門サイト立ち上げ
2010.09.09
出典:トラベルビジョン
近畿日本ツーリスト(KNT)とインバウンド観光のマーケティング調査や支援事業を展開する「まいど日本」が、事業提携し、8日、アジアからの外客向けに温泉旅館に特化した専門ポータルサイト「日式温泉旅館」のサービスを開始させた。 訪日客をターゲットに温泉旅館のブランディングとPRを目的とし、KNTと取引関係がある全国の人気温泉旅館約200軒を中国語や韓国語、英語で、外国人にも分かりやすく紹介する。
http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=46103
関連インバウンドニュース
-
2025.09.04
ホテルのウェルネスに世界初基準、国際認証で“本物志向”を可視化
-
2025.08.25
2025年上半期リピーターに人気のアジアの都市は? 東京、大阪がトップ5入り
-
2025.07.31
トリップアドバイザー「2025年世界の人気アクティビティ」発表、新宿の隠れたバー巡りが日本1位に
-
2025.06.20
東南アジア2カ国で訪日好感度100%、Google活用は共通傾向 ー2025年親日度調査
-
2025.06.10
韓国人の海外旅行動向、2年以内に7割が海外旅行。訪日率は約半数、情報収集は世代間で差
-
2025.05.27
2025年夏の旅行動向、旅行者の8割が“体験”重視。支出も増加傾向 ートリップアドバイザー
-
2025.04.22
旅先でのランニング意向調査、6割が旅行を計画。中国市場で人気高まる
-
2025.04.18
Trip.com 2025年ランキング、日本の観光地が上位独占、春・紅葉に強み
