インバウンドニュース
キャセイパシフィック航空、香港発訪日客回復に向け大型キャンペーン
2011.06.15
出典:トラベルビジョン
キャセイパシフィック航空(CX)は6月13日、東日本大震災の影響で落ち込んでいる香港からの訪日旅行の需要喚起をめざし、「WE LOVE JAPAN」キャンペーンを開始した。これは、日本に在住している人を対象に、香港在住の友人や知人、同僚、親戚などを日本に招待できる無料往復航空券を500枚提供するもの。
関連インバウンドニュース
2024.07.05
訪日中国人の空港利用状況を調査、日本出国時の免税店への立ち寄り状況は?
2024.06.05
1000円追加でカーボンオフセットと地域貢献、箱根一周エシカル旅行プラン、小田急電鉄が発売
2024.05.21
欧米豪、富裕層の西日本・九州への誘致目指し、広域連携「西のゴールデンルート」アライアンス設立
2024.04.16
四国のレンタカー周遊を喚起するモデルコース「DRIVE SHIKOKU」開設、温泉・自然など6つのコースを紹介
2024.03.28
訪韓外国人客が利用するアプリは? 旅ナカではネイバー、パパゴなど韓国アプリの利用率高く
2024.03.07
インバウンドに冬に人気のエリアは? 増加率1位は犬山市。カニ スキー 温泉など冬ならではの体験が人気
2024.02.01
冬季オーバーツーリズム解決に向けタクシー活用した「ニセコモデル」。9割がインバウンド、1日平均180件以上と利用好調
2023.11.14
タクシーアプリ「GO」インバウンド対応を開始、海外発行クレカ、携帯番号が利用可能に