インバウンドニュース
キャセイパシフィック航空、香港発訪日客回復に向け大型キャンペーン
2011.06.15
出典:トラベルビジョン
キャセイパシフィック航空(CX)は6月13日、東日本大震災の影響で落ち込んでいる香港からの訪日旅行の需要喚起をめざし、「WE LOVE JAPAN」キャンペーンを開始した。これは、日本に在住している人を対象に、香港在住の友人や知人、同僚、親戚などを日本に招待できる無料往復航空券を500枚提供するもの。
関連インバウンドニュース
-
2025.07.24
訪日客の移動方法調査、Google Map利用率は9割超え。公共交通の課題も明らかに
-
2025.06.16
大阪・関西万博、奈良公園が訪日客の滞在先1位に 関西周遊傾向強まる
-
2025.04.25
訪日外国人の鉄道利用、北陸・東北など地方5路線で2倍超の伸び
-
2024.12.10
台湾ITF2024来場者へ訪日意向を調査、今後の旅行先は地方志向へ。レンタカー利用に前向きな姿勢も
-
2024.09.25
訪日客の鉄道利用動向、台湾と米国旅行者の交通手段や周遊ルートの違いが明らかに ーナビタイムジャパン調査
-
2024.08.29
「ジャパン・ツーリズム・アワード」第8回の受賞決定、持続可能性や地域産業の維持発展への取組を評価
-
2024.07.30
外国人登山者が日本で行く場所はどこ? 国籍によって訪問エリアが異なることが明らかに ーナビタイムジャパン
-
2024.07.05
訪日中国人の空港利用状況を調査、日本出国時の免税店への立ち寄り状況は?