インバウンドニュース
JTBGMTとJTBエイティーシーが合併、訪日拡大-アジア強化、MICEやWEBも
2012.06.21
出典:トラベルビジョン
JTBグローバルマーケティング&トラベル(JTBGMT)とJTBエイティーシーは7月1日に合併する。JTBグループの訪日事業部門として、欧米市場を中心に営業展開するJTBGMTと、アジア市場を中心に営業展開するJTBエイティーシーを合併することで、両社のノウハウを融合。訪日事業の機能特化型会社として、経営の効率化や訪日事業の成長促進、取扱の拡大をはかる。
関連インバウンドニュース
2024.11.28
ワールド・トラベル・アワーズ2024ファイナル、5年連続で世界一のデスティネーションに選出されたのは?
2024.11.08
インドネシアZ世代の訪日関心度や購買パターン調査、95%が日本旅行に興味あり。旅行予算金額は?
2024.10.15
2023年の旅行・観光業界、CO2排出量減。持続可能な業界への成長を報告 ―世界旅行ツーリズム協議会
2024.10.07
Z世代の最新旅行動向を世界33カ国で調査。AIへの信頼度や、SNS利用について世界と日本の差が明らかに
2024.10.03
大手旅行雑誌で日本が「世界で最も魅力的な国」に、米国版・英国版でダブル受賞。東京 最も魅力的な大都市に
2024.10.01
旅の相互交流で地域活性化に繋げる、旅の祭典「ツーリズムEXPOジャパン2024」開催
2024.09.26
中国の2024年大型連休「国慶節」の旅行消費調査、4割弱が日本旅行を予定。日本で一番人気のエリアは?
2024.09.18
台湾・アメリカの訪日客「旅ナカ」体験情報から、次の日本旅行で行ってみたい場所が明らかに