インバウンドニュース
JTBとJALが訪日外国人旅行で連携、120路線超の日本国内路線の利用商品を提供
2014.12.17
出典: トラベルボイス
JTBグローバルマーケティング&トラベルは、日本航空(JL)とJTB国内旅行企画と共同で、JALの国内路線を利用可能とする訪日個人旅行客向け国内ツアー商品「JALスペシャルパッケージ」を企画した。2014年12月17日よりJTBの「エクスペリエンスジャパン」ブランド商品として、羽田空港・伊丹空港発の4ツアーを販売開始する。
関連インバウンドニュース
-
2025.06.20
東南アジア2カ国で訪日好感度100%、Google活用は共通傾向 ー2025年親日度調査
-
2025.06.10
韓国人の海外旅行動向、2年以内に7割が海外旅行。訪日率は約半数、情報収集は世代間で差
-
2025.05.27
2025年夏の旅行動向、旅行者の8割が“体験”重視。支出も増加傾向 ートリップアドバイザー
-
2025.04.22
旅先でのランニング意向調査、6割が旅行を計画。中国市場で人気高まる
-
2025.04.18
Trip.com 2025年ランキング、日本の観光地が上位独占、春・紅葉に強み
-
2025.04.15
訪日客1500人に聞いた大阪・関西万博への本音、認知度7割も「混雑・費用」がネックに
-
2025.03.04
円高が訪日需要に与える影響調査、4人に1人が「旅行をためらう」と回答。消費動向に与える影響は?
-
2025.01.20
2025年のジャパントラベルアワード発表、持続可能性や地域貢献度が評価された「酒蔵ホテル」がグランプリ