インバウンドニュース
三越伊勢丹が旅行子会社を7月設立 富裕シニア層に照準
2015.01.16
出典: 産経ニュース
三越伊勢丹ホールディングス(HD)は15日、旅行事業を強化するため、100%出資の旅行専門子会社「三越伊勢丹旅行」を20日付で設立すると発表した。事業開始は7月1日から。お金と時間の余裕があるシニア層を対象に、豪華列車の貸し切り付きといった高付加価値で高価格帯の旅行商品を国内外で企画する。増加している訪日外国人客もターゲットにする。
http://www.sankei.com/economy/news/150115/ecn1501150036-n1.html
関連インバウンドニュース
-
2025.08.25
2025年上半期リピーターに人気のアジアの都市は? 東京、大阪がトップ5入り
-
2025.07.31
トリップアドバイザー「2025年世界の人気アクティビティ」発表、新宿の隠れたバー巡りが日本1位に
-
2025.06.20
東南アジア2カ国で訪日好感度100%、Google活用は共通傾向 ー2025年親日度調査
-
2025.06.10
韓国人の海外旅行動向、2年以内に7割が海外旅行。訪日率は約半数、情報収集は世代間で差
-
2025.05.27
2025年夏の旅行動向、旅行者の8割が“体験”重視。支出も増加傾向 ートリップアドバイザー
-
2025.04.22
旅先でのランニング意向調査、6割が旅行を計画。中国市場で人気高まる
-
2025.04.18
Trip.com 2025年ランキング、日本の観光地が上位独占、春・紅葉に強み
-
2025.04.15
訪日客1500人に聞いた大阪・関西万博への本音、認知度7割も「混雑・費用」がネックに
