インバウンドニュース
三越伊勢丹が旅行子会社を7月設立 富裕シニア層に照準
2015.01.16
出典: 産経ニュース
三越伊勢丹ホールディングス(HD)は15日、旅行事業を強化するため、100%出資の旅行専門子会社「三越伊勢丹旅行」を20日付で設立すると発表した。事業開始は7月1日から。お金と時間の余裕があるシニア層を対象に、豪華列車の貸し切り付きといった高付加価値で高価格帯の旅行商品を国内外で企画する。増加している訪日外国人客もターゲットにする。
http://www.sankei.com/economy/news/150115/ecn1501150036-n1.html
関連インバウンドニュース
2024.07.18
中国人への訪日旅行とSNS利用調査「意向あり」が8割、商品検索や共有に使用されているSNSは?
2024.07.16
持続可能な観光に向けた「CopenPay」コペンハーゲンで開始、旅行者の環境に配慮した行動で特典を付与
2024.06.25
キャンピングカーが訪日客にブーム、2024年は前年比190%と予測。都道府県別ランキングで一番人気は?
2024.06.20
台湾・香港人の8割強が、日本で動物を見れる場所へ行きたいと回答、6割以上が見たいと選んだ動物は?「キツネ」
2024.06.18
2024年日本への好感度を持つ国・地域ランキング、1位は「好き」以上が100%のインドネシア、フィリピン
2024.06.05
1000円追加でカーボンオフセットと地域貢献、箱根一周エシカル旅行プラン、小田急電鉄が発売
2024.05.28
桜がもたらす経済的効果、支出額が多い国・地域はどこ? 都会と地方での消費動向の違いも明らかにービザ・ジャパン
2024.05.21
欧米豪、富裕層の西日本・九州への誘致目指し、広域連携「西のゴールデンルート」アライアンス設立