インバウンドニュース
中国最大オンライン旅行会社の日本トップが語る、「訪日旅行の人気、その3つの理由」
2016.02.09
出典: トラベルボイス
中国最大オンライン旅行会社(OTA)の日本法人・シートリップ・ジャパンは、訪日中国人市場の拡大にあわせて、日本でのビジネスを拡大させている。その立ち上げから日本市場を見てきた同社社長の梁穎希(レオ・リャン)氏は、訪日旅行者数の「2000万人という目標は低すぎる」と指摘する。
関連インバウンドニュース
-
2025.08.25
2025年上半期リピーターに人気のアジアの都市は? 東京、大阪がトップ5入り
-
2025.07.31
トリップアドバイザー「2025年世界の人気アクティビティ」発表、新宿の隠れたバー巡りが日本1位に
-
2025.06.20
東南アジア2カ国で訪日好感度100%、Google活用は共通傾向 ー2025年親日度調査
-
2025.06.10
韓国人の海外旅行動向、2年以内に7割が海外旅行。訪日率は約半数、情報収集は世代間で差
-
2025.05.27
2025年夏の旅行動向、旅行者の8割が“体験”重視。支出も増加傾向 ートリップアドバイザー
-
2025.04.22
旅先でのランニング意向調査、6割が旅行を計画。中国市場で人気高まる
-
2025.04.18
Trip.com 2025年ランキング、日本の観光地が上位独占、春・紅葉に強み
-
2025.04.15
訪日客1500人に聞いた大阪・関西万博への本音、認知度7割も「混雑・費用」がネックに
