インバウンドニュース
★訪日客向け体験予約サイト「ボヤジン」、日本のハイエンド体験だけを厳選した予約サイトをオープン!
2018.10.05
訪日客向けの体験予約サイト「Voyagin(ボヤジン)」は4日、日本のハイエンドな体験のみを厳選して紹介する新たな予約サイト「Voyagin Luxury Experiences」の運営を開始した。
このサービスは、上質体験を求めるインバウンド富裕層向けに高付加価値型コンテンツを提供するもので、サイト内には「日本にある価値の高い上質体験」や「まだ知られていないユニークな体験」を掲載。ラグジュアリー・トラベル・ネットワークやコンテンツホルダーとも連携し、国内外に向けて日本の魅力を発信していく。
具体的な掲載例には、ミシュランガイド三ツ星「すきやばし次郎本店」の貸切ツアーや、プレミアムな野外レストラン「DINING OUT」でのガストロノミー体験、京都の「お茶屋さんでのプライベートなお座敷遊び」や「神社仏閣での非日常体験」などがあり、上質かつ個性豊かなコンテンツが揃う。
また、今回のサービス立ち上げに合わせた第一弾企画として、株式会社ONESTORYと連携し、期間限定のプレミアムな野外レストラン「DINING OUT OKINAWA with LEXUS」を販売。沖縄を舞台とした野外レストランを展開する。
(やまとごころ編集部
関連インバウンドニュース
2024.07.16
持続可能な観光に向けた「CopenPay」コペンハーゲンで開始、旅行者の環境に配慮した行動で特典を付与
2024.06.25
キャンピングカーが訪日客にブーム、2024年は前年比190%と予測。都道府県別ランキングで一番人気は?
2024.06.20
台湾・香港人の8割強が、日本で動物を見れる場所へ行きたいと回答、6割以上が見たいと選んだ動物は?「キツネ」
2024.06.18
2024年日本への好感度を持つ国・地域ランキング、1位は「好き」以上が100%のインドネシア、フィリピン
2024.06.05
1000円追加でカーボンオフセットと地域貢献、箱根一周エシカル旅行プラン、小田急電鉄が発売
2024.05.28
桜がもたらす経済的効果、支出額が多い国・地域はどこ? 都会と地方での消費動向の違いも明らかにービザ・ジャパン
2024.05.21
欧米豪、富裕層の西日本・九州への誘致目指し、広域連携「西のゴールデンルート」アライアンス設立
2024.05.17
2024年夏の世界6カ国の旅行動向をトリップアドバイザーが発表、日本で人気の観光地は?