インバウンドニュース
★訪日中国人観光客を箱根・江ノ島・鎌倉に誘客キャンペーン 小田急電鉄と大韓航空が連携
2018.10.19
小田急電鉄株式会社は、2018年10月15日から12月15日までの2ヶ月間、大韓航空と連携した訪日外国人旅行者向け「大韓航空で日本へ行って、箱根、江の島・鎌倉を満喫しよう!」を実施する。
キャンペーンは、中国国内居住者で、大韓航空中国地域(簡体字)ホームページから中国大陸発(ソウル経由)日本行の航空券購入者を対象に行い、抽選で中国ー日本の往復航空券や、大韓航空のグッズ、箱根の日帰り温泉チケットなどが当たる。また、キャンペーン期間中の航空券購入に加えて、「小田急旅行センター 新宿西口」にて対象商品やサービスを利用した方には、先着で手ぬぐいをプレゼントする。
なお、キャンペーンの告知は、大韓航空の中国地域ホームページや、小田急電鉄の外国版SNSなどで行われる。
小田急グループは、2020年度までにグループインバウンド収益230億円の達成を目標に掲げており、今後も大韓航空との連携を強化し、中国以外の国・地域からも含む訪日旅行者向けの施策を積極的に実施する考えだ。
(やまとごころ編集部)
関連インバウンドニュース
2024.07.16
持続可能な観光に向けた「CopenPay」コペンハーゲンで開始、旅行者の環境に配慮した行動で特典を付与
2024.06.25
キャンピングカーが訪日客にブーム、2024年は前年比190%と予測。都道府県別ランキングで一番人気は?
2024.06.20
台湾・香港人の8割強が、日本で動物を見れる場所へ行きたいと回答、6割以上が見たいと選んだ動物は?「キツネ」
2024.06.18
2024年日本への好感度を持つ国・地域ランキング、1位は「好き」以上が100%のインドネシア、フィリピン
2024.06.05
1000円追加でカーボンオフセットと地域貢献、箱根一周エシカル旅行プラン、小田急電鉄が発売
2024.05.28
桜がもたらす経済的効果、支出額が多い国・地域はどこ? 都会と地方での消費動向の違いも明らかにービザ・ジャパン
2024.05.21
欧米豪、富裕層の西日本・九州への誘致目指し、広域連携「西のゴールデンルート」アライアンス設立
2024.05.17
2024年夏の世界6カ国の旅行動向をトリップアドバイザーが発表、日本で人気の観光地は?