インバウンドニュース
ヒトとコトの流れ創る-地旅フェスin大阪ミナミ(2) 体験観光の流通促すクーポン試行
2017.06.09
地旅フェスは「ニッポン、アジアに出会う2日間」と銘打ち、道頓堀川岸に、全国各地のDMOや自治体、中国国家観光局などのブースが並び、観光PRや体験企画、ステージイベントで旅の魅力をアピール。訪日外国人観光客、日本人買い物客が会場に立ち寄った。
関連インバウンドニュース
2024.11.12
越境ECの日本商品ニーズを調査、円安で平均購入単価7.6%上昇。人気アイテムはフィギュア
2024.11.08
インドネシアZ世代の訪日関心度や購買パターン調査、95%が日本旅行に興味あり。旅行予算金額は?
2024.11.06
シンガポールで大人気の日本食、週1以上楽しむ20代が4割超。レストラン探しはSNSが主流に
2024.11.01
中国10都市で安全安心に関する意識と要望を調査。訪日客の災害時の不安や対応方法が明らかに
2024.10.29
訪日客の飲食事前予約の動向調査、事前予約のリードタイムは? キャンセル率が高い市場はどこ?
2024.10.21
2024年「世界の持続可能な観光地トップ100」発表。7年連続の釜石含む5地域入選、3地域がシルバーアワード受賞
2024.10.15
2023年の旅行・観光業界、CO2排出量減。持続可能な業界への成長を報告 ―世界旅行ツーリズム協議会
2024.10.04
美容サロンのインバウンド調査、半数超が利用意向あり。清潔感が魅力、人気のメニューとは?