インバウンドニュース
大衆居酒屋でプライスレス体験 日本人と肩くみ乾杯!
2017.07.19
外国人観光客が通訳ガイドとともに、ある観光地を訪れるとしよう。駅からの道順やいつだれがつくったのかといった情報は、いまやインターネットで簡単に検索できる。だからこそ訪日旅行ベンチャー、ノットワールド(東京・中央)の佐々木文人社長(34)は「通訳ガイドの人間味」にこだわる。
関連インバウンドニュース
-
2025.08.25
2025年上半期リピーターに人気のアジアの都市は? 東京、大阪がトップ5入り
-
2025.08.20
ベトナムZ世代に日本の麺・丼が浸透、人気の外食ファストフードチェーンの傾向は?
-
2025.07.31
トリップアドバイザー「2025年世界の人気アクティビティ」発表、新宿の隠れたバー巡りが日本1位に
-
2025.07.24
訪日客の移動方法調査、Google Map利用率は9割超え。公共交通の課題も明らかに
-
2025.06.20
東南アジア2カ国で訪日好感度100%、Google活用は共通傾向 ー2025年親日度調査
-
2025.06.10
韓国人の海外旅行動向、2年以内に7割が海外旅行。訪日率は約半数、情報収集は世代間で差
-
2025.05.27
2025年夏の旅行動向、旅行者の8割が“体験”重視。支出も増加傾向 ートリップアドバイザー
-
2025.04.22
旅先でのランニング意向調査、6割が旅行を計画。中国市場で人気高まる
