インバウンドニュース
中国の女子は、どうしてこんなに日本の化粧品を愛するのか・・・愛されるだけの理由があった!=中国メディア
2017.07.20
中国人観光客による「爆買い」ブームは収まったが、それでも中国における日本の化粧品に対する人気は高く、日本を訪れた美を愛する中国の女性たちが競うようにさまざまな化粧品を買って帰る傾向はなおも続いているようだ。中国メディア・今日頭条は18日「中国の女子はどうして、これほど日本の化粧品が好きなのか」とする記事を掲載した。
関連インバウンドニュース
2024.12.24
越境EC利用者への日本のソフトパワー意識調査、「アニメ・マンガ・ゲーム」の根強い人気が明らかに
2024.12.13
2024年海外消費者のトレンドを読み解く越境ECヒットランキング、トレーディングカードやアニメグッズなど趣味消費が拡大
2024.12.06
2024年企業向け越境ECランキング、人気は「食器」「筆記具」。2025年は「推し活グッズ」に注目
2024.11.26
企業の人手不足を調査、正社員が足りない企業は半数超。飲食店、宿泊施設の不足率は緩和傾向に
2024.11.20
免税制度見直しを控え、中国人旅行者の免税店での買い物動向調査。レジに並ぶ時間の限界は?
2024.11.12
越境ECの日本商品ニーズを調査、円安で平均購入単価7.6%上昇。人気アイテムはフィギュア
2024.11.08
インドネシアZ世代の訪日関心度や購買パターン調査、95%が日本旅行に興味あり。旅行予算金額は?
2024.10.04
美容サロンのインバウンド調査、半数超が利用意向あり。清潔感が魅力、人気のメニューとは?