コンテンツ
インバウンドコラム
中国「独身の日」 2022年は異例の取引総額非公開、経済低迷で節約志向。国内ブランドが人気
インバウンドコラム
中国最大のECイベント11月11日「独身の日」消費者の利便性向上、2022年の傾向は?
インバウンドコラム
ゼロコロナ政策を続ける中国、訪日旅行の回復時期は? 5年ぶり開催の共産党大会から考察
インバウンドコラム
2022年国慶節連休、中国Z世代が目指したのはニッチな旅行先、国内旅行者数は前年割れ
インバウンドコラム
2022年国慶節のトレンドは? 厳しい措置続く中国、農村観光や博物館など近場観光が主流
インバウンドコラム
【中国最新動向】ゼロコロナ政策を続ける中国の実態は? 訪日旅行再開はいつなのか