コンテンツ
インバウンドコラム
独身の日セール実績、業界大手2社の売上は15.8兆円に。格差是正やSDGsなど2021年の新トレンド解説
インバウンドコラム
2021年のトレンドは「エコ」 中国一大消費イベント11月11日「独身の日」セール開幕
インバウンドコラム
中国の国慶節連休の人出 前年割れの5億人台もテーマパークが大人気。近場や在宅での消費に活気
インバウンドコラム
ドバイ万博開幕、コロナ禍で最多の集客想定のイベント。3人に1人がインバウンド客
インバウンドコラム
2021年の国慶節 中国では6.5億人が旅行!? コロナ禍で人気の旅行先は
インバウンドコラム
中秋節の連休を控え中国では旅行再開の兆し、韓国では帰省や旅行の計画「ない」が8割近く