アーカイブ
-
04.22
旅先でのランニング意向調査、6割が旅行を計画。中国市場で人気高まる
-
12.24
2025年の訪日消費拡大と地方誘致のカギに、米国市場が注目する6つの新トレンド
-
10.29
訪日客の飲食事前予約の動向調査、事前予約のリードタイムは? キャンセル率が高い市場はどこ?
-
10.21
2023年世界のEC市場860兆円、日本引き続き成長。シェア率トップ中国市場の状況を深掘り
-
09.25
訪日客の鉄道利用動向、台湾と米国旅行者の交通手段や周遊ルートの違いが明らかに ーナビタイムジャパン調査
-
09.18
台湾・アメリカの訪日客「旅ナカ」体験情報から、次の日本旅行で行ってみたい場所が明らかに
-
09.12
ダイバーシティ・インクルージョンの未来へ向け、旅行体験のストレス軽減に必要なことは? ーエクスペディア調査
-
09.05
アメリカ人の2024年秋の旅行トレンド、旅行代金大幅増 訪日予算129万円に。80歳以上の旅行意欲高まる
-
03.15
アメリカ発の家族向け日本ツアー、10日間で1人133万円の中身は?
-
01.31
訪日客の地方エリア認知度と訪問意向は? アジアと欧米豪市場で乖離大きく。台湾は認知度9割超ーJNTO調査
-
01.30
ビジットジャパン世界22市場の海外旅行JNTOが調査、行きたい国ランキング アジア9市場と豪州・中東で日本が1位に
-
12.20
2024年米国市場、超富裕層、高級クルーズでの地方消費へ期待。若手DMCの台頭にも注視