インバウンドニュース
取材ノート:訪日外国人のリピーター化、市場別の目的差異が鮮明に
2009.02.18
出典: Travel Vision
訪日外国人のリピーター化が進み、市場ごとに訪問地や観光の目的の差異が明確になっている。日本政府観光局(JNTO)は先ごろ開催した第6回JNTOインバウンド旅行振興フォーラムで、「訪日外客実態調査2008速報」からこのような傾向を紹介した・・・
http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=39891
関連インバウンドニュース
-
2025.12.15
訪日客に人気の観光地トップ30、関西が上位独占 ーNAVITIME検索データ
-
2025.08.25
2025年上半期リピーターに人気のアジアの都市は? 東京、大阪がトップ5入り
-
2025.07.10
SNS口コミで選ぶランキング、大阪が2025年の都市魅力度1位。日本6都市が上位
-
2025.06.20
東南アジア2カ国で訪日好感度100%、Google活用は共通傾向 ー2025年親日度調査
-
2025.06.16
大阪・関西万博、奈良公園が訪日客の滞在先1位に 関西周遊傾向強まる
-
2025.06.10
韓国人の海外旅行動向、2年以内に7割が海外旅行。訪日率は約半数、情報収集は世代間で差
-
2025.05.27
2025年夏の旅行動向、旅行者の8割が“体験”重視。支出も増加傾向 ートリップアドバイザー
-
2025.05.13
外国人は「大屋根リング」に高評価も、多言語対応など課題明らかに ー大阪・関西万博レビュー分析
