インバウンドニュース
タイムアウト東京 フェア開催~新たなガイドブックで日本の魅力を発信~
2010.04.07
出典:トラベルビジョン
ウェブサイトでライフスタイルマガジン「Time Out Tokyo」を運営するタイムアウト東京が4月末まで、「旅」をテーマにしたフェアを開催中だ。「Time Out」は1968年にロンドンで創刊されたガイドブックで、タイムアウト東京はそのブランドを通じて日本の魅力の多言語での発信をねらう。現在はウェブサイトで日本語と英語で情報を発信しており、2010年後半に中国語版も提供を開始する予定。フェアではTime OutとTime Out Tokyoの認知向上を目的に、世界中で年間100万部以上売り上げるというトラベルガイド「City Guide」とポケットガイド「Shortlist」をアピールしている。
http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=44439
関連インバウンドニュース
2023.03.14
仏教寺院でLGBTQカップルが国際結婚式、多様性を重視する埼玉・川越で。県内初
2023.02.21
アジアの旅行・観光業界に回復の兆し、東京は人手不足が深刻 -世界旅行ツーリズム協議会
2022.11.24
体験型アクティビティ予約サイト「ベルトラ」持続可能な観光の推進に向けGSTC協議会に加盟
2020.02.28
英で着物展、伊勢崎の技法を発信 半世紀ぶりに復活、「夢のよう」
2020.02.28
中国 新型肺炎死者2715人 日韓の来訪者に隔離措置も
2020.02.28
中国人の消えた京都に日本人が殺到!「観光」が最強の産業である理由
2020.02.13
日韓冷え込みも…「第3次韓流ブーム」到来 大阪・生野コリアタウン
2020.02.13
【社会】訪日外国人、ホテルで情報なし 新型肺炎、半数以上「自分で」