インバウンドニュース

タイムアウト東京 フェア開催~新たなガイドブックで日本の魅力を発信~

2010.04.07

印刷用ページを表示する


出典:トラベルビジョン

ウェブサイトでライフスタイルマガジン「Time Out Tokyo」を運営するタイムアウト東京が4月末まで、「旅」をテーマにしたフェアを開催中だ。「Time Out」は1968年にロンドンで創刊されたガイドブックで、タイムアウト東京はそのブランドを通じて日本の魅力の多言語での発信をねらう。現在はウェブサイトで日本語と英語で情報を発信しており、2010年後半に中国語版も提供を開始する予定。フェアではTime OutとTime Out Tokyoの認知向上を目的に、世界中で年間100万部以上売り上げるというトラベルガイド「City  Guide」とポケットガイド「Shortlist」をアピールしている。

http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=44439

関連インバウンドニュース