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ANAセールス、訪日旅行取扱高40%増の15億円目指す

2010.07.02

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出典:トラベルビジョン

ANAセールスは2010年度、訪日旅行で前年比40%増となる15億円の取扱高をめざす。同社は、2009年7月1日に中国人向け個人観光ビザが解禁されたことを受け、訪日旅行事業に注力する方針を示していた。新型インフルエンザなどの影響で需要が低迷したものの、春節や北海道へのスキー旅行の人気が高まり、人数ベースでは前年比30%増と推移していた。今後は、国内旅行予約システム「adam」の他言語化などにも着手し、訪日旅行需要の取り込みを強化する。

http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=45126&PHPSESSID=f06165575507a9aacf8440e9efc52c92

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