インバウンドニュース

南海国際旅行、メディカルツアー販売

2010.08.27

印刷用ページを表示する


出典:トラベルビジョン

南海グループの南海国際旅行が、アジア地域の旅行会社向けに「予防医療検診ツアー」の販売を始めた。 これは南海電気鉄道(南海電鉄)によるメディカルツアー企画で、現地旅行会社に対し、人間ドックに参加する訪日外国人向けにツアー販売をすることで、インバウンドの需要を取り込み、および、南海電鉄沿線の観光振興を目指す。 予防医療に関心の高い富裕層をターゲットとして、初年度で50名の利用を目標に中国、台湾、韓国などの現地旅行会社にツアーを販売する。

http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=45959

関連インバウンドニュース