インバウンドニュース
南海国際旅行、メディカルツアー販売
2010.08.27
出典:トラベルビジョン
南海グループの南海国際旅行が、アジア地域の旅行会社向けに「予防医療検診ツアー」の販売を始めた。 これは南海電気鉄道(南海電鉄)によるメディカルツアー企画で、現地旅行会社に対し、人間ドックに参加する訪日外国人向けにツアー販売をすることで、インバウンドの需要を取り込み、および、南海電鉄沿線の観光振興を目指す。 予防医療に関心の高い富裕層をターゲットとして、初年度で50名の利用を目標に中国、台湾、韓国などの現地旅行会社にツアーを販売する。
http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=45959
関連インバウンドニュース
-
2025.08.25
2025年上半期リピーターに人気のアジアの都市は? 東京、大阪がトップ5入り
-
2025.07.31
トリップアドバイザー「2025年世界の人気アクティビティ」発表、新宿の隠れたバー巡りが日本1位に
-
2025.06.20
東南アジア2カ国で訪日好感度100%、Google活用は共通傾向 ー2025年親日度調査
-
2025.06.10
韓国人の海外旅行動向、2年以内に7割が海外旅行。訪日率は約半数、情報収集は世代間で差
-
2025.05.27
2025年夏の旅行動向、旅行者の8割が“体験”重視。支出も増加傾向 ートリップアドバイザー
-
2025.04.22
旅先でのランニング意向調査、6割が旅行を計画。中国市場で人気高まる
-
2025.04.18
Trip.com 2025年ランキング、日本の観光地が上位独占、春・紅葉に強み
-
2025.04.15
訪日客1500人に聞いた大阪・関西万博への本音、認知度7割も「混雑・費用」がネックに
