インバウンドニュース
南海国際旅行、メディカルツアー販売
2010.08.27
出典:トラベルビジョン
南海グループの南海国際旅行が、アジア地域の旅行会社向けに「予防医療検診ツアー」の販売を始めた。 これは南海電気鉄道(南海電鉄)によるメディカルツアー企画で、現地旅行会社に対し、人間ドックに参加する訪日外国人向けにツアー販売をすることで、インバウンドの需要を取り込み、および、南海電鉄沿線の観光振興を目指す。 予防医療に関心の高い富裕層をターゲットとして、初年度で50名の利用を目標に中国、台湾、韓国などの現地旅行会社にツアーを販売する。
http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=45959
関連インバウンドニュース
2024.07.18
中国人への訪日旅行とSNS利用調査「意向あり」が8割、商品検索や共有に使用されているSNSは?
2024.07.16
持続可能な観光に向けた「CopenPay」コペンハーゲンで開始、旅行者の環境に配慮した行動で特典を付与
2024.06.25
キャンピングカーが訪日客にブーム、2024年は前年比190%と予測。都道府県別ランキングで一番人気は?
2024.06.20
台湾・香港人の8割強が、日本で動物を見れる場所へ行きたいと回答、6割以上が見たいと選んだ動物は?「キツネ」
2024.06.18
2024年日本への好感度を持つ国・地域ランキング、1位は「好き」以上が100%のインドネシア、フィリピン
2024.06.05
1000円追加でカーボンオフセットと地域貢献、箱根一周エシカル旅行プラン、小田急電鉄が発売
2024.05.28
桜がもたらす経済的効果、支出額が多い国・地域はどこ? 都会と地方での消費動向の違いも明らかにービザ・ジャパン
2024.05.21
欧米豪、富裕層の西日本・九州への誘致目指し、広域連携「西のゴールデンルート」アライアンス設立